楓サーバでの活動記録や日常生活のあれこれ。


by masanaka7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 31 )

昨日このexciteブログからヤプログに乗り換えました。
URLは↓コレ。
http://yaplog.jp/masanaka7/

よろしゅうおねがいしますb
d0044586_2335770.jpg

[PR]
by masanaka7 | 2005-07-25 11:13

眠いですねぇ。。

ふぁああw
眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々書きたいのですが,眠いし,朝早いので割愛^^;

んと,今新デザイン(HP)を作ってるのですが,(マタカイ)
今回のデザインは完成度が高いです!
おそらく一生使う。。

いんや,一生とは限らないなw
もしいいデザインがうかんだらそうするけど,おそらくずっと使えるデザイン!
少し企業サイトっぽくなっちゃったかもしれないけどw

新デザインは夏休み中に公開予定よろしくb
[PR]
by masanaka7 | 2005-07-07 01:00

Fedora Core

(from Linux)
I cannot type Japanese.(>_<)
I don't know why...
So I type in English today.


I wanna make my note-PC into home server.
So I tried hard. ^^
I think its desktop view very beautiful!!
So I took ScreenShot.
d0044586_19411251.jpg


I got tired...
[PR]
by masanaka7 | 2005-07-03 19:42

レヴェルアップ!

d0044586_23195540.jpg

いきなりですが81歳になりました。手伝ってくれたリンゴspさん:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぅ♪
なかなかいい感じ!

しかも今日はドロポがすごくよかったのですよ^^
d0044586_23213655.jpg

↑こんなのや,↓こんなのもw
d0044586_23223678.jpg

じつはこんな高価なものまでも(
d0044586_23253284.jpg

超大もうけだね(

★今日のドロポ
・呪短剣攻撃30書 ・呪マント知力70書 ・トランドット(緑) ・ジャロウ(赤)
・ピエルタスカート(白) ・ジュルガンリスト ・雷手裏剣(〃゜ー゜)ノ卍 
・幸運クリ原石 ・闇クリ原石

忘れちゃいけないのは夜行&夜狐の所持アイテム,あれをショーワで交換すると…,
d0044586_23305343.jpg

茶マントキター!
メイプルの雫にも載ってませんでした!なので情報提供BBSに書き込んできた私です(
[PR]
by masanaka7 | 2005-07-02 23:28

Do you recognize where I am?

このSSを見てください。私はどこでしょう(
d0044586_20442999.jpg

はははは。分かりましたね?
じつはマグマの中に墓ドロップwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったね,はははは,すげ,おもろ,わはさfjdさkljfヵshヵshdlk(壊)
それだけです。
[PR]
by masanaka7 | 2005-06-30 20:45

伝説の男

今日は十六島海苔サソに誘われてBパイレーツ狩りに行ってまいりましたw
といっても僕はヒールとシンボルでサポーティングするだけですw
そのPTの中で伝説の男やまつんさん,いや,うそこマソさん発見!
d0044586_153636.jpg

↑カッコイイ!(
冗談抜きの強さですねw
ありゃ最強^^;

それとともに補助スキルも大量^^
d0044586_183539.jpg

僕もドラゴンとホーリーアローで応戦。(しかし25初以上打たないとホーリーアローで殺れないorz)

僕も早く90代に突入して狩りができるようになりたいですねw
レイにドラゴン早くマックスレベまで上げたい!

やっぱりサブは氷魔にするかなw(マタカイ
[PR]
by masanaka7 | 2005-06-30 01:06

Musical Baton

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先日は沢山のコメントありがとうございました!
電脳はとてもうれしいですよw(ウルウル

陽炎月詠さんのコメントを拝見していると,なななナントビックリ平城京(710年)Musical Batonが回ってきました。

Musical Batonとは簡単に悪くいってしまえばチェーンメールの類です。
しっかし,楽しいし害にはならないしww
答えるのも楽しいもののようですね。。
(さらに詳しく知りたい方はhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Batonを参照!)
ってことなので,私も早速解答!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ん~。僕は基本的にMIDIファイルしかいれないので,710KBしか入ってませんでした><
なぜなら,僕は音楽をBGMにしながら口ずさむことが好きですからねw
メイポやりながらマイヤヒー♪とかw

Song playing right now (今聞いている曲)
ん~。最近はあまり音楽を聴いている余裕ありませんねw
強いて言えば「恋のマイアヒー」みんなで斉唱だ~!
マイヤヒー,マイヤフー,マイヤホー,マイヤハッハー♪♪~

The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後に買ったCD…。CD自体あまり聞きませんし,聞くとしても蔦屋で借りたものですからね~。ん~,パソコンのソフトのCDとかなると趣旨が違ってきますからねぇ。
 ↓
5分後
 ↓
World Anthems(世界の国歌集)ですねw
中一だか中二のころに買いました。変わり者の僕はフランス国歌とか聴いてニパニパしてましたね(死w

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
これは答えやすいぞ!

・Top of the world(カーペンターズの名曲。Such a feelin's comin' over meで始まる部分はとても平和な感じでよくて,又サビの部分は楽しい!)

・Blowin' in the wind(the answer is blowin' in the wind♪~いわずとしれた名曲。さびの部分が感傷的。)

・Nocturn Op.9-2(クラシック:シソーファソファーミー♪ショパンの名曲。キレイな曲ですよ。)

・あヽ人生に涙あり(水戸黄門のテーマ。水戸黄門好きなワタシはあのイントロが始まった瞬間人が変わる[ウソw])

・サザエさんのエンディングテーマ(今日は楽し~,今日は楽し~,ハイキング~λλλ~あれを聞くと一週間も終わり,また新しい一週間が始まるか。がんばろう!っていう気持ちになります。)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
悩んだあげく,この方たちにさせていただきます!(順不同)
・リンゴ様
・十六島海苔様
・ノブ様
・ケンゴ様


次の方ヨロヨロ(☆^ω^(★^ω^(☆^ω^(★^ω^)ノヨロヨロ!
課題が多すぎて死にそうです。誰か~助けてください(
今日はメイポ日記は書かないのねw
[PR]
by masanaka7 | 2005-06-28 23:42
ジャクム一段階久々にいきました。
通り過ぎの過程で,まず一つ!
d0044586_12376.jpg

本当にあの火犬でさえ,みんなでかかれば怖くないのだ!
ふふふふ,まいったか!?w

d0044586_125678.jpg

記念撮影。

一回だけジャクム一段階をやりました。
ヘイコウ帰還書5枚ゲット!(*⌒▽⌒)V


嬉しい報告!
塾のテストで215人中(塾の一年生内で)1位をとりました!ノマノマイェーイ!
[PR]
by masanaka7 | 2005-06-28 01:04

久しぶりの更新

ここしばらく,HPも更新しませんでしたし,ブログも書きませんでした…。
いわゆる六月病ってやつですw(死

さて,久しぶりの更新ですが…。
まずHPを更新しました。だいぶメニューにリンクもはれてきました。
コンテンツは質を重視しているので,完全完成までには時間が掛かりそうです(>_<)

メイポのほうですね。
この前から今日までにかけて,かなりレベアポしましたよ。
d0044586_2142498.jpg

↑がこの前までですね。
そして今日のは↓です…。
d0044586_2154947.jpg

この装備から想像がつきますよね?
そう…。

レベル80になりました!!

ヤッター!ヤッホー!

さらに暇つぶしにサードキャラ処分して新しく始めました。(マタカイw
d0044586_21121943.jpg

職業はなんでしょうね?w

よしよし!
この調子で三桁目指すぞ!
[PR]
by masanaka7 | 2005-06-26 21:12

新デザイン決定!?

tiadnet.comの新デザインが大体決まりました。

まずはロゴの発表!!!!!!
d0044586_222959.jpg


どうですか?
感想いただけるとうれしいですね。
[PR]
by masanaka7 | 2005-06-12 22:28