楓サーバでの活動記録や日常生活のあれこれ。


by masanaka7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
宿題があるので今日は何も書きません。





ってのは冗談で,少しだけ書きます。
でもネタがないので,一点だけ。
自宅サーバはFoderaCore(スペル間違ってるかも)で作ります。
リナックス系ですね。以上w
[PR]
# by masanaka7 | 2005-06-06 17:58

これからの目標

とりあえず自宅サーバを復活させてホムペも復活させます。(以上w
[PR]
# by masanaka7 | 2005-06-05 22:14

レ,レ,レ,レイドン。

レベル上げました。(かなり頑張った。)

結果:Lv73→Lv75

レイドンも装備しました。
60%書を一回貼ったが失敗。二回目に70%書を消えたら闇へ…。
悲しい現実である。はかない命であった。

電脳犬は復活しましたよ。

面倒なので今日はこれで終了(ぁw
[PR]
# by masanaka7 | 2005-06-04 22:11

だいぶ返却されました。

前期中間テストはOCを抜かして全部返ってきました。

結果発表
・国語→(おそらく)95点(だった気がするw)
・数学I→95点(一問ミス。)
・英語I→92点(ハイテンションでテスト受けたので,少しミスったw)

本日はこれらが返ってきたんですよ。
今のところ全部を見ると一番取得点数の割合が悪いのは情報Aかな?w
ほとんど一問ミス(ヴァカだなw

平均点は結構高かったw
中学のときより平均点が上がったのが面白いけどw
高校になったらみんな周りの人たちのレベルが上がったので…w
ってことは中学のときはw(ry

でも高得点を死守できたのでOKですなw
ラストにOCで泣きをみそうだけど。

それと,ジャクム一段階をやりました。落ちずにクリア^^;
よかったです。書もゲットしましたし!!
明日は部活です。久しぶりだなぁw
[PR]
# by masanaka7 | 2005-06-03 22:39

今日は手短に。

眠いので今日は手短に書かせていただきます。
情報のテストかえって来ました。

結果発表
情報A…52点orz

52点しか取れませんでしたorz
といっても60点満点ですよw
僕もそこまでアホちゃいまんねんw(ぁ

あとサブが二次転職しました。
4日で二次転職ですか。早いのかな?

明日はテストが一気に3つかえってくるので楽しみw
ではお休みb
[PR]
# by masanaka7 | 2005-06-02 23:54